PRODUCT

STATIONERIES ← CLICK HERE...

CORDYCEPS [冬虫夏草] POSTCARD

冬の間は虫で、夏に植物に変わる冬虫夏草をモチーフにした、エッジの効いたポストカードです。

厳密には虫が植物に変わるのではなく、植物が昆虫に寄生し、昆虫の養分を吸収して植物として大きくなるものです。

ポストカードとしてだけでなく、ウォールアートとしてもお使いいただけます。

.

.

215027 ant

215028 cicada

215029 bee

215030 carabid

SIZE : 100*150

PRICE : ¥250-(+tax)

LOT : 5

MADE IN OSAKA-CITY OSAKA JAPAN

 

 

 

 

 

---

2017-01-19 20:10:05

CASSETTE STICKY

 

懐かしいカセットテープ型の付箋メモです。

シート枚数もたっぷり使える120枚。

お目当てのあの娘にオリジナルMIXテープなんかを作った記憶が甦るのでは??

215035

SIZE : 98*63 / 120sheet

PRICE : ¥1,000(+tax)

LOT : 5

MADE IN OSAKA-CITY OSAKA JAPAN

 

 

P9160283.JPGP9160284.JPG

 

 

 

---

2015-11-04 16:51:39

HAVING TROUBLE MAGNET

大半のご家庭で、冷蔵庫にペタペタ貼り付けられている水道屋さんのアレ。

せっかくお気に入りのカッコいい冷蔵庫があっても、アレが貼ってあるだけで台無しですよね…。

でも、いざって時 緊急の連絡先はすぐわかるところにあると便利なのも事実です。そこで

キッチンやリビングのインテリアを邪魔しない、シンプルでちょっとお洒落なマグネットをご用意しました。

WATER PLUMBER=水道修理士 □ELECTORIC WORKER=電気工事士 □GAS PLUMBER=ガス配管工

お好みで色分けし、各修理業者の連絡先を油性ペンで記入して、冷蔵庫に貼り付けてください。

もちろん、冷蔵庫以外でもお使いいただけます。

.

.

216015 set of 3colors

SIZE : 90*60

PRICE : ¥650-(+tax)

LOT : 3

MADE IN YAO-CITY OSAKA JAPAN

 

 

 

 

---

2017-01-19 18:20:35

LUBBER BAND #16

WHITEBLACKのシンプルな輪ゴムです。

パッケージデザインをスッキリさせて、デスクの上に出しっぱなしでも雰囲気を損ねないようにしました。

おまけで、輪ゴムと同色の風船がひとつ入ってます。

デスクワークで疲れたときに、気分転換に膨らましてみませんか?ww

RUBBER」ではなく、「LUBBER・不器用な」バンドです。

.

.

216016 blk

PACKAGE SIZE : dia66*70 (NET:33g)

PRICE : ¥350-(+tax)

LOT : 4

MADE IN VIETNAM / ASSEMBLED IN JAPAN

 

 

 

 

 

---

2017-01-19 18:25:36

LUBBER BAND #16

WHITEBLACKのシンプルな輪ゴムです。

パッケージデザインをスッキリさせて、デスクの上に出しっぱなしでも雰囲気を損ねないようにしました。

おまけで、輪ゴムと同色の風船がひとつ入ってます。

デスクワークで疲れたときに、気分転換に膨らましてみませんか?ww

RUBBER」ではなく、「LUBBER・不器用な」バンドです。

.

.

216017 wht

PACKAGE SIZE : dia66*70 (NET:33g)

PRICE : ¥350-(+tax)

LOT : 4

MADE IN VIETNAM / ASSEMBLED IN JAPAN 

 

 

 

 

---

2017-01-19 18:27:16
1
Today's Schedule